2010年5月7日金曜日

物欲奮闘日記 〜携帯電話買いたい病〜

久しぶりに、ブログを更新します。不景気だからか、なかなかブログを書く気持ちも起きなくて…
本当のところは、すごく忙しかったんですけど…
これから、気が向いた時に更新していきたいと思っています。

前述の通り今の時代は不景気なので、お金のかかる事はしてはいけないというのは十分認識しています。だから、日々妄想にふけって、(旅行をしたつもり、物を買ったつもり、可愛いお姉ちゃんとデートしたつもり)色々想いだけは馳せています。

そんな中、4月1日にNTTDoCoMoよりソニエリのエクスぺリアが発売され、私の妄想の世界での滞在から殻を破ろうとしています。近頃は、時間があるときに、I PHONE と アンドロイドの違いばかり考えています。またHTCよりDesireも発売され、どの機種が良いのか、日々ネットを見ながら考えています。
携帯電話をもう一台増やすとなると、月々の維持費が5千円〜1万円程度かかってしまい、嫁に私の欲望を伝えることが出来ずじまいでいます。
嫁に私の欲望を打ち明けた時点で、今悩んでいるどの携帯を買うか という妄想は終了してしまいます。勿論、結果は嫁に罵倒され購入迄たどり着かない事は解っているのですが…
もう少し妄想の世界で生活してみようか?と思っています。
不景気時代のお父さんは、本当に辛い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿