2010年5月26日水曜日

出張奮闘日記〜いい湯だな編〜

 1泊2日で四国に出張してきました。初日は徳島にまたまた訪問でしたが。東名阪という高速道路が集中工事だということを知らずに東名阪を走り大渋滞に巻き込まれて大変な思いをしました。名古屋からだと関西に抜けるには、東名阪で行くか、名神高速で行くか2パターン、名古屋出発時点で選択できたのに・・・、チョイスが悪いというより運が悪かったです。
 
 仕事はそれなりに充実していましたが、2日目に行った松山で2時間ぐらい時間を割いて道後温泉につかってきました(勿論昼食もその2時間の中で食べましたが)。温泉につかり、静かに物事を考えれるのは本当に幸せな事でした。道後温泉の雰囲気も良いですし〜。
 
 なかなか松山で泊まらなくてはいけない仕事はなさそですが(でも過去5回ぐらい松山に宿泊した事はあるんですが)、久し振りに泊まってみたいという気持ちになりました。
 
 今回は、良い出張でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿