2010年6月16日水曜日

仕事奮闘日記〜梅雨の中の青空偏〜

 元々、今日は現場作業が予定に入っていました。昨夜は名古屋は大雨で、大雨も車の運転には非常に厳しいのですが、今日はうって変わって思いっきり晴れてしまいました。素敵なぐらいの青空がいっぱいに広がり、湿気が多い事を除けば梅雨明け後の晴れのような感じでした。
 
 暑い日の現場作業は大変で、工具を持つ手にさえ汗が伝います。ズボンも下着も汗だくで、ほんわか男臭さが汗が乾いた洋服から漂ってきます。このような日は早く帰ってビールでも飲めば良いのでしょうが、明日から弊社ではイベントを開催するので、その準備の為に早くは帰れません。また、明朝は早くからの出社で身体の疲れが抜けない1週間になりそうです。
 
 ワールドカップで日本チームが頑張って勝利したので、私も見習わなくてはとは思うものの、今日から週末までは忙しい日々を送らなければならないのは少し辛いです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿