2010年6月25日金曜日

出張奮闘日記〜早朝からの移動偏〜

朝7時頃の新幹線に乗り、東京まで移動です。その後、高速バスに乗り茨城県まで行かなくてはなりません。本日の目的地に到着するのはお昼ぐらいです。
 
私は、朝の新幹線に乗る為4時半に目覚ましをかけました。サムライブルーが頑張っていました。テレビを見ていたい思いはあったものの、出張準備をしなくてはいけなかった為後は運を天に任せてTVの電源を落としてしまいましたが・・・。結果はご存知の通り、良かったです。この不景気時代に少しでも明るい事が世の中にあって欲しいものと思っています。
 
久し振りに朝早い上りの新幹線に乗りましたが、結構込んでいます。私も同じなのでしょうが、日本人は忙しく頑張っていますね。参院選もスタートしましたし少しは政治の力で日本の経済を上向きにして欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿