2010年7月10日土曜日

出張奮闘日記〜長距離ドライブ編〜

昨日は愛媛の八幡浜に宿泊しましたが、名古屋に帰って来なければなりませんでした。
結構距離があり、通常なら飛行機を使用する場所なのではないかと思います。
まず松山迄の移動でも、1時間以上かかりますし…
途中楽をしようとフェリーに乗ることを画策しましたが、松山でのフェリー乗り場を間違え、たったの2分だけ間に合わず、正当なフェリー乗り場に着いた時にちょうどフェリーが離岸するというアンビリーバブルな出来事になってしまいました。
松山港は2つあるんですね。初めて知りました。
しかたなく今治まで下道で行き、しまなみ海道を走り、福山から名古屋までめげずに走ってきました。
遠方に行くときの出張には飛行機&レンタカーを使わせてもらいたいものです。体力的にヘロヘロで名古屋に帰って来るハメになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿