2010年7月27日火曜日

お買い物奮闘日記〜躊躇ったコンビニ編〜

深夜0時頃、コンビニに飲み物を買うために立ち寄りました。私が目指した飲み物コーナーは『ピルクル』。何と、私の前にピルクルを買おうとしているオジサンが居ました。

私は、オジサンがピルクルを買うのを見て、一瞬続けざまにピルクルを手にするのを躊躇いました。私もオジサンの部類に入ると思いますが、2人連続でピルクルのレジをうつバイトのコンビニのお兄様はどのように思うのだろうか と勝手に気にしてしまいました。

結局は、私が飲みたいモノを買って何が悪い という開き直りでやはりピルクルを買いました。

他人の眼を気にする自分に少し嫌気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿