2010年7月6日火曜日

政治活動奮闘日記〜疲れた講演会編〜

昨日、業務終了後に我が社の取引先のオーナーが参院選に出馬するとのことで、応援する会というものに参加してきました。名古屋駅にあるアソシアマリオットホテルで開催されました。夕刻6時からというのに結構な人が集まっていたのにはビックリでした。
ただ政治家の人は話が長い! 延べ何人が話したのかまでは覚えていませんが、応援する会の開催時間は1時間半でした。話の内容は国政に対する熱い思いを語っていましたが、もっと短くて良いのでは? というのが私の感想です。
参議院選挙まであと4日。政治家は最後の追い込み時期のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿