2010年7月23日金曜日

日常生活奮闘日記〜嬉しいお土産編〜

今朝早く、娘が東京ディズニーランドより帰って来ました。
昨日は、朝早くから東京ディズニーランドに行ったので、名古屋と浦安の往復時間を含めて24時間の旅行をしてきたことになります。
私は、今朝も早くから起こされ2日連続の寝不足です。でも未だに元気ですが…
私の娘が、今朝嫁と内緒話をしていました。その後渡されたのが今回のお土産です。お菓子でしたけど、とても嬉しかったです。でも、私の娘は嫁に何を相談したのでしょうか?2通り考えられるケースがあります。1つめは、『このお土産でパパ喜ぶかな〜』というケース。もう1つは、『このお土産、パパにあげるのもったいないから、パパへのお土産無しで良いかな〜』
都合の良いケースを想像しておきます。
娘が無事に帰って来たことと、娘が東京ディズニーランドのことを楽しそうに話していた事、それらの事だけで、私は嬉しくなりました。暑い1日でしたけど、良い1日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿