2010年9月5日日曜日

週末奮闘日記〜暑い、忙しい編〜

金曜日の夜は、業界の会合で夜遅くまでお酒を飲んでいました。今回の業界の会合は日本全国から名古屋の地でメンバーが集結してくれているので、ある意味ホスト、雑用係としての仕事が大変充実していました。

ロード終了日の夜に行事があり、土曜日は土曜日で、朝8時から社内の会議がスタートでした。寝不足ですが頭をフル回転で参加しました。

昼からは業界の会議に参加。スーツに着替えて出掛けましたが、暑すぎです。ネクタイの代わりにタオルを首に巻かなくてはいけないぐらい暑かったです。昨日の最高気温は38度と聞きました。熱帯地方のようです。

会議は、夜6時過ぎまででその後は飲み会です。夜中3時頃まで飲んでいて楽しかったのですがお金を使い過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿