2010年9月13日月曜日

家庭生活奮闘日記〜珍しい編〜

先週の土曜日から、家族と共に居る時間が長くなりました。

土曜日は、プロ野球観戦をしましたし、日曜日は名古屋の街中に家族で出掛けて、本日は平日にも関わらず、夕飯を家族皆で自宅で食べました。

今日の夕飯を同席して会食出来たのには理由がありまして、明日私は健康診断を受けなくてはならず、12時間前より絶食、絶飲をするように言われていたため、早い時間の夕食を食べる必要があったからです。夏の暑い日に診断を受けたら、熱帯夜に絶飲はキツすぎですね。

昨日は、子供達が思い思いに工作をするイベントに参加してきました。子供達が真剣にモノを作っている姿を見て、今後の日本に是非モノ造り復権を期待してしまいました。

何かに没頭出きる事は素敵です。私も何か没頭出きるものを見つけたいと昨日は感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿