2010年9月19日日曜日

休日生活奮闘日記〜なかなか売っていない食べるラー油編〜

約1週間少し前に、義理の父が名古屋に久し振りに持ち込んだ『食べるラー油』。我が家ではすっかりトリコになってしまいました。

我が家の食卓から『食べるラー油』が無くなって約1週間経ちます。その間家族から『買ってこい』の催促が激しくありました。

仕事帰りに、夜中もやっているイオンに行きましたが売りきれでしたし、昨日も近所のスーパーのオープン時に店内を見ましたが、入荷されておらず。でも、今日やっと見つけました。

私の味覚には辛さが今一パンチがありませんでしたが、子供達と鬼嫁には喜ばれました。アッという間に半分が無くなりました。

でも、ブームというものは恐ろしいです。一昔前に、納豆がスーパーから消えた事がありましたが、今では嫌というほど店に並んでいますし…
不変的な正しさを追い求めれるようになりたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿