2010年9月12日日曜日

家庭生活奮闘日記〜プロ野球観戦編〜

名古屋に住んでいる私として、現在セリーグトップの中日ドラゴンズを応援しないわけにはいけません。

たまたま、ナゴヤドームの対ベースターズ戦のチケットをもらったので、子供達と観戦しに行きました。

子供達は、既にナゴヤドームは体験済みで、昨年の秋にドラゴンズファン感謝祭に参加しているのです。ですから、今回は二回目のナゴヤドーム体験になるのですが、プロ野球観戦ということになると、初体験です。

3時間強の試合を落ち着いて観ることが出来る年齢ではなく、お菓子が欲しいとか、ジュースが飲みたいとか、野球以外の所で子供達は盛り上がっていました。

試合の結果はドラゴンズが勝ちましたので嬉しかったのですが、聞き分けのない子供達2人と野球観戦というのは少し疲れました(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿