2010年8月14日土曜日

休暇奮闘日記〜残り1日編〜

今日は、家具屋まわりがメインな行事でした。帰り際にタマタマ前を通ったイトーヨーカドーが閉店セールをしていたので覗いてきました。

名古屋市内のイトーヨーカドーは、あまり目にすることはなく、多分数店しか出店していないうちの1店だったと思います。元来、名古屋地区にはヨーカドーは弱かったのではないか?と思っています。コンビニのセブンイレブンの出店も遅かったですし…

夕飯はどうしても冷やし中華を食べたくて、自炊しました。夜のスーパーに行くと、お惣菜が半額とかで安いのでついつい買いすぎてしまいます。

既にいつでも寝れる態勢になっています。今日もそれなりに充実した1日を過ごすことが出来ました。

明日は、我が町の町民夏祭りです。独り祭り参加をしてこようかと企んでいます。過去4年間、子供達と参加してきたのですが、今年は仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿