2010年8月28日土曜日

出張奮闘日記〜一人きりの山陰編〜

土曜日の朝から昼まで自宅で過ごしました。遊ぼうと思っていた子供達は朝から行事で外出で、少ししか話す時間はありませんでした。

昼には名古屋を出て、一路松江に。距離が400キロ程離れているので移動時間は結構かかります。松江到着時には、夕食時になってしまいました。

夕食は寂しいことに一人で居酒屋に行きました。一人きりの夕食は寂しいですね。松江は久しぶりの宿泊ですが、夜の街には不景気なので遊びに行けず、ホテルでゆっくりしてます。
松江は水辺が多く雰囲気のある街で私のお気に入りの街の一つです。明日早起き出来たら、宍道湖畔を散歩したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿