2010年8月20日金曜日

夕食奮闘に日記〜期待し過ぎた夕食編〜

今日の夜、仕事中に鬼嫁からメールがありました。メールの内容は、私の今後の予定を問う内容と、7歳の娘からの伝言でした。

娘からの伝言は、『今日、茄子とオクラの野菜サラダを自分で作ったので、冷蔵庫に入れておきます。帰ったら食べて下さいね。』という内容でした。

親バカならぬバカ親は、家に帰って真っ先に冷蔵庫を開けました。
娘なりに頑張ったかもしれませんが、作ったうちには入らないサラダで、食材を並べたに過ぎませんでした。

でも娘が、パパの為にと思ってしてくれた事なので、嬉しくは思いました。

いつまでも、優しい娘であって欲しいな〜っと、鬼嫁を思いだし切に願います。

明日から、私を除く家族は再び嫁の実家に里帰りです。私は、明日だけ名古屋にいますが、土曜日から仕事で翌週半ば迄、嫁の実家がある千葉県に行きます。今回の独身生活は1日だけですので、何ら代わりのない8月の下旬を過ごしそうてす。

0 件のコメント:

コメントを投稿