2010年8月19日木曜日

朝食奮闘日記〜またまたマック編〜

先週の金曜日にマックに行ったばかりなのに、本日も時間が空いてしまったのでマックに立ち寄ってしまいました。

今日は、我が社の仕入先様が開催する技術講習会に参加します。会場が我が社より離れているので、少し早めに出たのですが、30分以上余裕をもって到着してしまいました。

そこで、時間潰しにマックに入ってしまいました。私は、もう1回マックに行かなくてはなりません。先週の金曜日に行った時に、ストラップを貰ったのですが、子供が2人居るため、もう1個ゲットしなくてはならないのです。

朝マックでは、ストラップが貰えないので、近々再訪問する予定です。

今日の名古屋は、曇り空で既に雨がパラパラ降ったり止んだりという変な天気です。皆様が素敵ね1日を送れるよう、お祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿