2010年8月13日金曜日

昼食奮闘日記〜昼間のマクドナルド編〜

なかなか日中マクドナルドに来る議会がないのですが、無線LANポイントとして、時々オフィスがわりに使わさせて頂いています。

でも私がマクドナルドを使用する時間帯は平日の夕刻か、平日の夜にほぼ限られています。

今日のマクドナルドは、結構混んでいます。子供連れの人が多いです。レジや厨房を仕切っている女性マネージャーさんが若くて(また綺麗です)しっかり切り盛りしているのに、見とれてしまいました。若いのに、しっかりしていて私のようなオジサンと見習わなくてはと思いました。

しばらく、マクドナルドで仕事をさせてもらって、夕刻からは、家のなかでお酒を飲みながら仕事をしようと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿