2010年8月12日木曜日

休暇奮闘日記〜のんびりとした初日編〜

昨夜は、会社で勉強会が開催され私もよく知らない分野の話を聞かせて頂き大変勉強になりました。勉強会終了後には、毎回の事ですが会社主催の懇親会が開催され、情報交換をしな腹ごしらえとほろ酔いになれ、気分良く休みに入ることが出来ました。

気分良いついでに、昨夜は珍しく飲みに行き、日本人キャバレー、フィリピンパブ、インターナショナルパブの3件を梯子しました。不景気な時代に何をしているんだろうと、翌朝に少し自己反省です。

今朝の名古屋地区は、北側を台風が通過するとの話で、結構雨が降っていました。休みに関わらず、仕事をしている部下からの相談等の電話もありましたが、総じてオトナシイ夏休み初日を迎えているように思えます。

今回の休みはノンビリするぞ〜っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿