2010年8月5日木曜日

出張奮闘日記〜山間部でも暑い日本編〜

昨日から出張に出ています。先ず福井に入り、半日福井をさ迷い、その後山越えをして高山に入りました。

道中の景色は、九頭竜湖を横目にするなど絶景ポイントを通ってきましたが、何せ運転中なので止まった時しか写真に景色を、収められなかったのは残念です。

昨夜は、夜11時位まで会議でホテルに入ったのが11時過ぎで寝る迄もそんなに時間はありませんでした。

飛騨地方も暑くて、会議中も汗が出る始末です。標高が高いので涼しいかと思ったのですが、間違いでした。

自宅では、寝てる時に冷房を一切かけない家庭なので、昨夜のホテルでは空調を20度にして布団にくるまって寝ていました。気持ちよく、グッスリ寝れましたが、地球環境(特に地球温暖化)には良くないことをしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿