2010年8月10日火曜日

出張奮闘日記〜打ち上げ編〜

この土曜日からの出張の仕事の区切りは一旦つきました。まだまだ解決しなくてなはいけない問題は残っていますが…

今日の業務終了は8時過ぎで、着替え等をして名古屋に帰ろうと思っても、終電ギリギリの時間です。社員が明日神奈川で仕事があるため、一緒に移動して、町田に泊まる事にしました。私は明日は新横浜に出やすい場所なので満足な場所です。

今回の仕事が一段落ついたので、今日の夕食はリッチに焼肉を食べました。一皿何を頼んでも¥290。でも量は少なかったので、そんなものかな〜と妙に納得しましたけど〜

盆前の大きな仕事はとりあえず終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿