2010年8月21日土曜日

残暑格闘日記〜暑すぎな土曜日編〜

一夜限りの独身生活を自宅で過ごしましたが、たった一夜でも、男の独り暮らし故、汚してしまう部分も多々あると思います。

我が家の場合は、家への執着心は嫁の方が大きく、自宅を大事にしてくれています。

私のガサツぬ性格で、キッチンでも使おうとのなら、『あそこに水滴が残っている、水が飛んだ』等、次から次へと文句が飛んできます。

そんな嫁が居ない一日でも、使ってしまったキッチンをきれいに、家全体を綺麗に復元して出てきました。

今日の名古屋は暑いです。汗ダクで名古屋駅に行き、豊橋まで電車で移動します。夕刻から、業界の会議、夜は懇親会に参加します。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿