2010年8月21日土曜日

独り暮らし奮闘日記〜一夜だけの自宅独身生活編〜

昨日から、私を除く家族は実家に帰ってしまいました。昨夜は、出先より直帰し、8時半頃には自宅にいました。

先ず、洗濯をしなくてはなりません。今日から、水曜日か木曜日迄出張なので、その用意は全てセルフでやります。そして、男の料理を作ります。先週、家族不在時に私用食材を買い込んだのですが、私の食材は安い食材ばかりなのか、家族には供出されず、残っています。それを責任払いで食べてしまわないと勿体ないので、自炊をしました。

それでも、就寝時間は10時半頃だったので、それなりの効率の良い動きをしていたのだと思います。

寂しさと自由は同じベクトルの上にあるものだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿