2010年8月16日月曜日

家庭生活奮闘日記〜サプライズな演出編〜

今朝、娘から私の携帯に留守電が入っていました。内容は後で電話するといった簡単な内容でしたが、久しぶりに聞く子供の声に、親として非常に嬉しかったです。

それが待てど暮らせど、夜になっても娘から電話がかかってきません。辛抱たまらんと、嫁の実家に電話しました。そしたら、名古屋に帰ったとの話です。

私が聞いていたのは、週中まで帰って来ないと聞いていたので、ビックリ!です。

早速家に電話したら、娘が電話に出て、何時に帰ってくるのかという催促でしたが、今日ばかりは、娘の催促にすんなり応えました。

たくさんの話を子供達から聞いて、私も沢山の話をして、夜の時間はあっという間に過ぎてしまいました。

でも相変わらず、嫁との会話は少ないし、弾みません(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿