2010年8月22日日曜日

出張奮闘日記〜またまた千葉編〜

今日は、朝豊橋に居ましたが、昼明けには千葉に着いていました。気合いを入れて現場で頭と体を使い、お客様の製造ラインの不具合解消を目指しましたが、夕刻7時頃には、今回目論んでいた解決方法の無力さを痛感する結果が分かってしまいました。 

明日、会社と掛け合い機械構造を抜本的に変える話をしたいと思っていますが、コストがかかる話なのでどういう結論になるのか不安です。

今日の仕事は、現状の限界を感じてしまったので、心は浮きませんでした。

夕飯を宿泊ホテルのそばなのラーメン屋で『お疲れ様セット』¥1050がリーズナブルで嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿