2010年8月28日土曜日

家庭生活奮闘日記〜中々家族と会えない編〜

昨日から私を除く家族は、子供達の友達の家に泊まりで遊びに行きました。

私が千葉の出張から帰ったのが一昨日の夜更けで、昨夜は家族がおらず、明日から私が長期ロードの出張に出掛けるということなので、思いっきりすれちがいになっています。

昨夜は、自炊をしなくてはならず、家に帰って食材を確認したところ、私の実力で出来るご飯はカレースパゲティーぐらいしかありませんでした。がっ、運が悪いことに昨日の昼食がカレースパゲティーだったのです。何が悲しくて同じメニューを食べなくてはならないのか?と少し嫌気です。

で、本日の昼食は社員と外食したのですが、入った店がスパゲティー屋でした。少しスパゲティーには私の前に姿を表してほしくないと感じています。

さて、明日から出張で島根に向かいます。高速が安い日なので渋滞に巻き込まれなければ良いのですが…

出張に出掛ける迄の少しの時間、夏休み最後の土日を迎える子供達と遊びたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿